BLOG薬剤師日記

元気をどうぞ

2025.08.29

まだまだ暑さ続いていますね。

先月は青空いいですよねーといっていました。

今月はお花です。

ひまわりってポジティブな印象があります。

歩きながら、元気アイテムをみつけるの楽しいですね。

この暑さのなか、水分補給は大切です。

日常的な水分補給は水やお茶など、軽い運動・汗をかいたときはスポーツドリンク、脱水症状時は経口補水液と使い分けをして、暑さを乗り切りましょう。