BLOG薬剤師日記

学会に参加しました

2025.10.17

今年の日本薬剤師会学術大会は地元・京都での開催でした。

全国の病院や薬局の薬剤師がさまざまな話題で発表する学会ですが、実は私たち学校薬剤師からの発表もたいへん多いんです。

京都市学校薬剤師会からも2つの演題を発表させていただきました。

発表後には他府県の学校薬剤師の先生方と意見交換もでき、大変有意義な二日間となりました。