
BLOG薬剤師日記
給食、なつかしいですね
2026.01.26
みなさん、給食についてどのような思い出をもっておられますか?
私はいまだに焼きそばを思い出します。
家で再現難しいんですよね・・・
学校薬剤師はより安全な学校給食を目指して衛生管理にも関わっています。
現在の給食を守ることは当然、大人になっても楽しい思い出のままの給食が残るよう、しっかり検査をしてまいります☆

2026.01.26
みなさん、給食についてどのような思い出をもっておられますか?
私はいまだに焼きそばを思い出します。
家で再現難しいんですよね・・・
学校薬剤師はより安全な学校給食を目指して衛生管理にも関わっています。
現在の給食を守ることは当然、大人になっても楽しい思い出のままの給食が残るよう、しっかり検査をしてまいります☆