BLOG薬剤師日記

素敵なカプセル・・・その後

2020.11.04

9.22に担当校での幸せな出来事をお伝えしましたが

なんと続きがありました!

先日、担当校に検査に行って目に飛び込んできたのは

9.22の薬剤師日記の紹介の掲示でした

嬉しさがとめられずあふれる気持ちを綴った薬剤師日記

その日記を全校に紹介していただけるとは!

京都市学校薬剤師会のホームページは多くの方々に京都市学校薬剤師会、学校薬剤師のことを知っていただけたらという思いがこもっています

少しずつ輪が広がっていること、ありがたいなと思います

嬉しいこと、まだ続きがあります

標語の募集について中心になってすすめてくれた健康委員会のメンバー2人が、全校児童から集まった標語を直接渡したいと、手渡しでいただきました

標語がはいっている封筒は薬、体温計のイラストがある手書きの素敵な封筒☆

気持ちが嬉しくて嬉しくて!

とてもあたたかい気持ちになりました